イククルで知り合った20代のOLさんと仕事帰りに朝までセックス!!

イククルで知り合った20代のOLさんと仕事帰りに朝までセックス!!マッチングアプリ体験談


皆さん、こんにちは~!

皆さんは何のために仕事してますか??
僕、「まりんくん」は、出会系で会った女の子と気持ち良くなるために仕事しています♪
ハイ、クズ野郎です(笑)
でも、一度きりの人生だから楽しんだもん勝ちですよね?

そんなことで、今日は週末ってこともあり、出会系サイト「イククル」で知り合った子とデートの約束をしています。

仕事が終わって、待ち合わせ場所に到着。

待ち合わせ場所に現れたのは、20代のOLさん「なお」ちゃん。

写真では見てましたが、実物は小さくて可愛いです。

お腹が空いたので、とりあえずご飯に誘いました。

もちろん、あらかじめ予約しておいた個室居酒屋にレッツゴーです。
行きつけの居酒屋ですが、カップルシートがあり、隣同士で並んで座れるので、口説くにはもってこいです。

少しお酒が回って、うっすら顔が赤くなった「なお」ちゃん。

ここで、少し仕掛けます。

「なお」ちゃんの腰に手を回して、


ま>なおちゃんとキスしたい!いい??

な>ん~…恥ずかしいよぉ…


脈ありです。

さらに仕掛けます。


ま>おなちゃん、可愛いよ。

な>…ホント??


ここで少し強引に唇を奪ってしまいました。

数秒ディープキスを堪能したところで、


ま>ホントだよ。

な>もう…強引なんだから…

ま>今日は帰したくないな。

な>うん…


ホテル決定の瞬間です。


そしてホテルにチェックイン

部屋に入るなり、イチャイチャモードです。

キスしながらおっぱいを揉んでいると、我慢できずに服を脱がし始めます。

な>恥ずかしい…シャワー浴びていい?

ま>ダメ。このままがいい。

もう我慢ができなかったのです。

そのまま、なおちゃんの乳首を舐め舐めしていると、乳首が感じるのかいっぱい喘ぎ声が…

な>ダメ…あん…乳首弱いの…

下の方も確認すると、もうビショビショでした。

そのまま、69でお互い舐め合ってから

ま>もう我慢できない…このまま入れていい?

な>うん…でも、外に出してね。

生挿入決定です。

なおちゃんの中はめっちゃ気持ち良くて、正直抜きたくなかったので、コントロールしながら、1時間くらい1つにつながっていました。

な>こんなに長いの初めて…壊れちゃうよぉ…

ちょっと涙目で、これがまた可愛い!!!

さすがに、僕も疲れてきたので…

ま>口に出していい?飲んでくれる?

な>うん…出して…いっぱいちょうだい…

ラストは目いっぱい突いて、乳揺れを堪能して、おなちゃんのお口にフィニッシュです。

なおちゃんは、ごっくんした後で、お掃除フェラまでしてくれました。

めっちゃいい子です。

その後は、シャワーを浴びて、少し休んでから、もう1回戦!!

2回目もやはり抜きたくなくなるぐらい、なおちゃんの中が気持ちいいので、気が付いたら朝になっていました。


そしてホテルにチェックイン

正直、ホテルまでは期待していなかったけど…

イククルは真面目な出会いを募集している人が多いから、正直ここまでやれるとは思ってなかったけど、今回は大満足です。

でも、イククルは業者や援助系の人が少ないから、出会いやすいのは確かです。

出会系初心者の方でも十分に出会えますよ!


イククルの登録はこちら

イククル
お得情報
ワクワクメールは会員数750万人以上の恋愛マッチングサイト!利用者の評判や口コミ・体験談を紹介
ワクワクメールは会員数750万人以上の恋愛マッチングサイト!利用者の評判や口コミ・体験談を紹介
会員数750万人突破!! 日本最大級の恋愛マッチングサービス・ワクワクメールは男女共に登録は無料♪ 前払い式のポイント制だから月額課金よりも気軽にご利用できます! 女性は男性とのやりとりは完全無料だからすぐに出会えますよ♪
ミントC!Jメールは豊富なコンテンツが魅力!利用者の評判や口コミ・体験談
ミントC!Jメールは豊富なコンテンツが魅力!利用者の評判や口コミ・体験談
約20年の運用実績 Jメールは大人気恋愛マッチングサイト! 会員数は600万人突破!! パートナーと出会っていただけるように魅力的で豊富なコンテンツを配信し続けているのが魅力。 全国のパートナーを気軽に一括検索 都道府県・性別・年齢、いろんな条件で絞り込んで多くの人の中からあなた好みの相手と出会うことができます。 24時間365日のサポート・管理体制で Jメールは皆様に快適にご利用頂けるよう万全のサポート体制で運営しています。 不適切な内容の投稿をはじめ、不正行為防止のため24時間365日監視を行っていてセキュリティもバッチリ!
メニュー
新着
Recommends
当サイトについて
管理人のまりんアイコン
管理人のまりんです!

当サイトはエッチ大好きのまりんが「エッチできる確率が高いマッチングサービス」を厳選して紹介しています!

体験談やマッチングサービスで女性と出会うまでの手順も解説!